ちぎり絵を作ってみました

やっぱり雑さが目につく^^;

なので

調子にのって(笑)

フレームまでつけてみたら

余白の部分がちっちゃ゙くなり

トホホホ✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧


試したことに評価を

してあげることにします┌⁠|⁠o⁠^⁠▽⁠^⁠o⁠|⁠┘⁠♪



🍀🍀🍀🍀🍀


昨日川越に行くと言うので
通り道だから

難波田公園へ🚗

また古代蓮が見たくて(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥












この間とは違う花が咲いてるはず


やっぱり

可憐で優しくて1輪1輪

すーっと気品ある佇まいで

咲き誇ってる感じに

惹かれます❣️


また会えて嬉しい気持ちに

なりましたよ🎶


また

私の好きに

お付き合いくださって

ありがとうございます😊



🍀🍀🍀🍀🍀


川越の喜多院へ





お参りして





サムネイル
 

大きな木にパワーを頂いて♡


本堂の横にアゲハ蝶がとまり

パチリ🎶


神様のお使いですか?

舞⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾




成田山分院

七夕飾り🎋


ちょうど鐘をついてました


⚠️音量注意



もうじき七夕ですね☆



🍀🍀🍀🍀🍀

TVのドラマ
最終回がいくつも終わり
記憶障害の主人公の番組
ありましたね

「アンメット」も
終わってしまいました☆

光と影
大切な人たちを
包み込む優しさと
強い信念

最後まで諦めない

私には医療の難しいことは
ちんぷんかんぷんですが(笑)

とっても深い内容で
記憶障害というところも
興味深くて

いまだに私の中で
余韻が残っています
*⁠・⁠゜゚⁠(⁠^⁠O⁠^⁠)⁠↝ 



 

アルツハイマーの母は

近頃 小声で

口数少なくなりました

記憶障害で

どうしたらいいのか

わからなくて

泣いてしまうことも(⁠T⁠T⁠)


私のことも

認識しているのかなぁと

思うことも♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱

それでも頑張ってくれてます


今は

ユーチューブで

母の好きな越路吹雪さんなどの

動画で

歌を楽しんでもらうことぐらいです


そのときの母は

元気になるので

助かってます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


音楽の力は

すごいですね(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



🍀🍀🍀🍀🍀

今日も読んでくださって
ありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

🍀🍀🍀🍀🍀

保護ッコ 幸せになぁれ💚
体調悪いコ 元気になぁれ🧡
お月さま組
こっちは暑いよー!
いつもありがとう♥


皆さん
厳しい暑さが続きますね
元気で明るく
過ごせますように❣️
















🍀🍀🍀🍀🍀