先日 お二人から

絵手紙が届いて

嬉しく拝見させてもらったのです

(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫


新しい教室では

また

工夫された絵手紙の講習が

あったようで

手にとった素敵な作品

紹介出来ないのが

残念です〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜


さぁ

どんな絵手紙を

送ろうかなぁと。。



和紙


箪笥を覗いたら

箪笥貯金ならぬ

箪笥にしまい込まれた

和紙たち


このままでいたら

そのうち断捨離されちゃうぞ┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌

(笑)



この1枚の感じが好きだなーと

思ったので


今日は雨降り雨脚が強いので

自宅待機だし(私都合上ですよ)


久々にちぎり絵に挑戦¯☔





 梅雨入りを待ってた  紫陽花



紫陽花のつもりなんですよ(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ



基礎はもちろん

丁寧な作業が大切なのですね


殆ど忘れちゃったみたいです(笑)


出来はさておき

まぁ挑戦したことに

意義があると思ってみようかなぁ☆





雨降り☔
被害がありませんように

💚💚💚💚💚

今日も読んでくださって

ありがとうございます

(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


🍀🍀🍀🍀🍀

保護ッコ 幸せになぁれ💚
体調悪いコ 元気になぁれ🧡
お月さま組
そちらは暑くないのかなぁ?
いつもありがとう♥

皆さん
週末ゆっくり楽しく
過ごせるといいですね
(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。