23日は母の誕生日でした

米寿のお祝い


百合の花と洋服を持って

父さんと実家に行って来ました


母は寝てました💤


描いた絵手紙を置いて来ました



後日また行ったときに

(22日も伝えたけれど)

お誕生日おめでとうと

伝えました♡


今も頑張ってる母に

感謝です✨



🍀🍀🍀🍀


昨日、午前中に


難波田公園に行って来ました☆


睡蓮が可愛く咲いてましたよ♡


牛蛙が鳴いてました☆

アゲハ蝶、黒い蜻蛉

隣の田んぼには白鷺が

何羽もいました



     🍀



先週行ったときは

こんな感じだった古代蓮


これからだね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。




昨日は







たくさーん咲いてましたよ🎶

行田の古代蓮や
高田城址公園ほど
広くない敷地だけど

我が家からそれほど遠くない
ここで
今年も
私の大好きな古代蓮に
会えて
嬉しいです

\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬






花が開くのは
朝の数時間だからね♡

一期一期
感謝です(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥






今日も読んでくださって
ありがとうございます♡

🍀🍀🍀🍀🍀

保護ッコ 幸せになぁれ💚
体調悪いコ 元気になぁれ🧡
お月さま組
梅雨入りしたよ☆
いつもありがとう♥

皆さん
どうぞお身体お気をつけて💚