先日行った志木の親水公園の紫陽花




 

もうじき

紫陽花のシーズンは終わりのようです




💚💚💚💚💚

ෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ  つぶやき  




 

今日は父の日 (^0_0^)







 

梅雨はいつ?

紫陽花は

きみを待ってもう疲れちゃったみたい⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌



 

同じ空の下

我がコは元気にしてるのかな?


 

命日あのコも

お月さま組のみんなと

うさぴょんも

元気にしてるかな?



 

今日は父の日


私たちの幼い頃

別れてどこかへ行った父

知らない人生を送って

知らない間にお空に逝ってしまった父


何を思っていたのだろう


私も優しい思い出してみたいな。。

覚えてること殆どないけと

出来るなら⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾



空を見上げる


父が兄弟の中で私にだけ
つけてくれた名前は宝物

そして今も
こうして命あることに
感謝♡




💚💚🌈💚💚


今日も読んでくださって

ありがとうございます❣️



夜9時なのに

クーラーつけなかったら

28℃以上あったᕦ⁠༼⁠ ⁠~⁠ ⁠•́⁠ ⁠ₒ⁠ ⁠•̀⁠ ⁠~⁠ ⁠༽⁠ᕤ

慌ててクーラーつけましょう


明日は仕事

暑さにめげず🚲。。。


┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛fight🎶


🍀🍀🍀🍀🍀



保護ッコ 幸せになぁれ💚
体調悪いコ 元気になぁれ🧡
お月さま組
あつあつのこっち
そちらはどう?
いつもありがとう♥

皆さん可愛いコちゃん
暑さに負けず
楽しく過ごせますように(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡