昨日


仕事お休みだったので
お出かけして来ました

先週は
外出が出来なかったので
久しぶりな感じ🎶

近場の梅の開花
ネットで検索して

父さんと車で行ってみました



 

ナビで行ったら

向こう岸でした~(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!






所沢の三色梅


柳瀬川の川沿いで

穏やかの場所に

確かめに咲いてましたよ♥


白鷺が5、6羽

飛んできて

川で過ごしてました⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾



💚


やっぱり

梅の木がもうちょいあるところ


川口振興センターへ

行こうということになり




今年もまた

ここで梅の花を

  楽しませて頂きました♡⁠



梅の木も

たくさーんの種類があり

人も殆どいなく

穴場です☆




花言葉「上品、高潔亅






















梅の香りが季節が

感じさせてくれます

(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




福寿草 

花言葉「幸せを招く亅




もう春ですよー(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧




沈丁花

花言葉「永遠亅







施設の中にこちらも




胡蝶蘭

花言葉「あなたを愛してます亅






見頃ですね~(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


      

      💚


近くのお寺さんに寄りました







    微笑み返し聖観音像



觀音様がいらっしゃいました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


そして

会えると幸せになる

猫さまが

父さんのところに来てくれました✨





ふたりのそばで
こんな感じでฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ

何度もwww


人に慣れているのは
もちろん
やっぱりお寺さんにいる
猫さまです☆

何とも言葉になりません^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^




ヒイラギ

花言葉「あなたを守る亅






水仙  

花言葉「尊敬亅


風に大きく揺れて

やっとカメラに納まって

くれました✨



毎日早く過ぎ

色々ありますが(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)


今日は

春の訪れを感じられた日に

なりました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



🍀🍀🍀🍀🍀


保護ッコ 幸せになぁれ💚

体調悪いコ 元気になぁれ🧡

お月さま組

そっちも風強くない?

いつもありがとう♥️


皆さん

近頃 気温が激しいようなので

朝晩暖かくして

お過ごしくださいね🤗

素敵な週末になりますように💞