ちこですニコニコ

 

 

 

母の日のプレゼントに

ゆにわ巡りをー

 

 

ずっと来たかったという

東京のお母様のためにと

娘さんが計画して

 

・茶しゆにわ

・御食事ゆにわ

・ゆにわマート

と巡られていました。

 

お母様がとっても喜ばれていて

嬉しさが伝わってくるニコニコ

 

一つの街で

色々とゆにわの店舗があるので

楽しんでいただけたら飛び出すハート

 

 

 

 

近年は特に系列店舗が増えましたが

一つのお店を継続していくことって

そんな簡単なことじゃなくて

正直、本当に大変なこと。

 

 

ましてや、

食材という、消費期限がある、

命あるものを扱うため、

余計にそう思います。

 

人も多くなると

いかに理念を共有できるかが

問われます。

 

 

それなのに、

 

 

こうして場所を作る理由は・・・

 

 

やっぱり、体感したほうがわかるから。

 

 

体感に勝る経験なしと言いますかー

 

 

 

理屈を超えたところで

伝えたいからこそ

場所を作り、

想いに共感できる仲間と走る。

 

 

その裏では飲食業ならではの

普通に地味な仕事が山のようにあって

体力も気力もモチベーションも

チーム力も必要です。

 

 

 

そして、わたしたちは

飲食業の他に教育事業、

セミナー事業なども

チームで行っているので

挑戦でしかないですね。

この日々は。

 

 

大変なことがあっても

受け取ってくれる人がいる悦び、

それを支えてくれている人がいる温かみは

どんなに年月が過ぎても

忘れたくないことですね。スター

 

 

 

 

 

 

▲この前のお昼ご飯は、べじらーめんゆにわのべじ坦々麺と

豆乳チャイ。最高の組み合わせ花

 

 

御食事ゆにわ

大阪府枚方市楠葉美咲3−12−6
072−864−5419
ランチ・ディナー
(水曜木曜定休)

 

お一人様からでも入っていただけます。

 

 

 

 

 

ゆにわの赤飯

 

運気の切り替わる月初めの1日。

おめでたい赤飯を食べてお祝いしましょう!

こちらのフォームからお申込みください。

 

ちこInstagram