ちこです。

 

 

今回は食べ方についてー

 

 

 

 

わたしは、基本的に

なんでも食べます。にっこり

 

 

▲ベジラーメンゆにわの塩ベジラーメン▲

 

▲御食事ゆにわのパプリカのポタージュスープ▲

 

 

▲社員食堂ゆにわの桜海老と春野菜のパスタ▲

 

 

 

 

好き嫌いはありません。

 

(元々はお米嫌い、パン嫌い、にはじまって色々ありましたえー

 

 

一見、

こだわっているように見えて、

 

出されたものをいただくと決めた時は

なんでも食べます。

 

 

 

 

そんな風になれたのは

 

〝食の本質〟に気づけたからです。

 

 

食の本質は、

 

太陽の光花や愛の言葉飛び出すハート

 

パクリと食べるようにオエー

 

 

 

食べ物から良い気を吸収することー

 

 

 

 

そのためには、

 

ごはんを食べる時は

 

場所を整え、

 

美味しくいただける人と、

 

楽しく食べよう💕

 

 

 

 

こだわりって、一見すごいことのようで

 

本質が見えていないと、

 

ただただ自分や周りを苦しめる材料にもなるからね。

 

 

食事のこだわりというのも

 

苦しんでやることじゃない。

 

 

もっと楽に、もっと力を抜いて。

 

 

できる人に教えてもらったり頼ったりして

 

日々の揺らぎの中で大事にしたらいいことなんだと

 

思っています。

 

 

 

 

今回はこの辺で!

 

それではまた。

 

 

 

 

 

御食事ゆにわ

大阪府枚方市楠葉美咲3−12−6
072−864−5419
ランチ・ディナー
(水曜木曜定休)

 

お一人様からでも入っていただけます。

 

 

 

 

 

 

ゆにわの赤飯

 

運気の切り替わる月初めの1日。

おめでたい赤飯を食べてお祝いしましょう!

こちらのフォームからお申込みください。

 

 

Instagram