ちこですニコニコ


食と生き方についてお伝えしていると

 

「ごはんのことを知りたい」

「肌ケアのことを知りたい」


というお声をたくさんいただきますメール



わたし自身は「水」「油」

って、食生活を支える上で

すごーーーーーく!重要だなと思っていて

良質な「水」「油」

いただいたり触れたりしています💡




ここで重要なのは

油はケチらない。(笑)




油をケチって、

質の悪い油、

酸化した油を使っていると、

病気に跳ね返ってきますアセアセ



良い油を摂れば、

体内の悪い油と交換され、

悪い油が(悪い情報と一緒に)

体外に出ていくんですねキラキラ



魚介類や海藻類は、

生命エネルギー(寿命)が物質化したものなので、

光をお迎えし、

魚介類や海藻類に含まれる情報(生命の記憶)を

引き出せたら、最高の健康食になります照れ





困ってから何かにすがるよりも、

ふだんの食事から!


生命エネルギーをいっぱいいただいて、

幸福(幸運)に生きることのほうが、

はるかに大切です✨


_____________



最新の動画では

お気に入りのオリーブオイル、塩を使った

カルパッチョの作り方をアップしています!


ぜひご覧ください☺️

 

 


❇︎❇︎❇︎

 

チャンネル登録、「いいね」、

 

コメントシェアも大歓迎!

 

❇︎❇︎❇︎


今日もみなさんに福が舞い込みますように!

 

 

 

【 ちこ&みほ公式LINE@ 】

 

ただいま1,900人以上が参加中!

「ブレイクスルー!」の”エッセンス”を週1回配信。

 

対談音声のご感想、ちことみほへのご質問、「音声を聞きました!」の一言でもいいので、LINE@へメッセージをいただけたら嬉しいです。
 
読者さんからの質問に回答した音声や、ふたりの写真や、短い動画など、LINE@でしかお届けしていないコンテンツを配信していきます。
 

 

ID検索:@chikomiho(@を忘れずに^^)

 

友だち追加

 

 

 

【 オンラインサロン「The Omusubi」 】

あたたかい人間関係をつくり、光のおむすびを誰でも家で作れるようになることをテーマとしたオンラインサロン。

動画や音声の魅力的なコンテンツが随時配信されるので、楽しんで学べます。

ちこに何でも聞けるコーナーは必見です!

 

 

 

【 美味しいごはんLINE@ 】

「日常のひとこまをもっと見たい!」というリクエストをいただき、LINE@をはじめました。

ゆにわスタート当初のスタッフや今日のゆにわスタッフまかない風景など、ふだんお見せしていない写真や、お客様とのエピソードなど、わたしやゆにわスタッフから配信しています。


メッセージお待ちしています!

 

 

 

【 最新刊、好評発売中! 】

書籍『願いをかなえる 開運ごはんが三笠書房より全国の書店にて発売されています!

毎日の食卓でできる「ご縁」をむすぶための「ちょっとしたこと」を紹介しています。

 

 

【 ちこオンライン 】

ちこオフィシャルサイト
ちこブログ
ちこFacebook
ちこInstagram
ちこYouTube