ちこです。






コロナの流れから

わたしの動く範囲もぐんと変わり、

店舗ではお弁当お弁当を中心にして

一部臨時休業にしている店舗の対応や

講座は東京から大阪にてオンラインスマホに変わったりしています。




あっ!という間に、1日が過ぎていきますランニング



(前もそうではありましたが、また別ですね)



その中でも、


YouTubeは4月1日から開設したのですが

そこから週2回配信PCをしております。

 

ちこの暮らしTico's organic life

 

 




率直な感想は



「楽しい」



「楽しめている」



ですね。😃



フレンチトーストの動画をアップしてからは

とくに、「作ったよ〜」という感じで

ブレイクスルー!の講座生始め

多くの方から写真や動画を見せていただきました照れ

 

 




いまはなかなか会えないけれど

コミュニケーションをとれたようで嬉しいですね、純粋にニコニコ



ロイヤルミルクティーの動画

コメントが一気にばばばばばば!とついて

お声聴けるのが有り難いですし、読ませていただいてます爆  笑
 

 

 




始めるまでは、


「続けられるのかな・・」


という気持ちはずっとありましたし😅

やるならとことんやりたいという気持ちから

どこかでスタートすることをセーブしていましたアセアセ


でも、

世の中の状況もあるし

気持ちの変化もあって

「やる。」

と決めましたグー



そこからは、

仲間にも呼びかけて本気の姿勢を伝えて

協力してもらえることにキラキラ


協力してくれる人はいても

自分自身の腹が決まってないと

絶対うまくいきませんから。




・・なんかこう書くとすごい大げさかな・・。(笑)





でも、まぁ発信することってエネルギーの循環だと思っているので


エネルギーを出して(与えて)いくということですからねグッ


一方的に出して、なくなっていくのではなくて

相手のエネルギーと合わさって

ぐるんとわたしにもまた循環するリサイクル



そうやってエネルギーがぐるぐるぐるぐる回転するようなイメージうずまき




そのエネルギー循環を感じていますし

もっと感じたいと思うルンルン




まだ観ていない方は

ぜひ観てみてくださいウインク





そしてーーーー。





今日は・・YouTube生配信にて、TEA liveを開催します!


 

 

 






これまでいただいていたインスタで募集した質問や

YouTubeのコメント欄でいただいている質問も

ピックアップしながら

お茶しながらお話ししましょ〜


という企画ですハート




ぜひお気軽に、お好きなドリンクを持って、

いらしてくださいおねがい



4/21(火)21:00〜毎週火曜配信!!

https://youtu.be/7PA2hCTlS-w