みなさまへ 御祝いメッセージ等、 ありがとうございました。🙇♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ ことしは映画『美味しいごはん』公開(6月30日〜)、Body healing salon Uniwa オープンを控えています。環境は相変わらず変動を繰り返しながらも、変わらない、いやさらに燃える情熱をバイブレーションにして、みずみずしい"音"を響かせつづけれたら本望です。 * 20歳以降、自分の年齢にどんどん興味がなくなったのですが(笑)年齢におけるテーマみたいなものはあって、いろいろひっくるめて、30代っていいよねと日々感じてます。そう感じれるのは紛れもなく、20代を(も)支えてくれた先生ご夫妻、社長、同志、ゆにわを通して出逢ったすべての方々のおかげです。本当にありがとうございました。 さて、数年後クレイジーな40代を迎えれるかしら♡ それまでに食を通して、暮らしを通してやりたいこと、ありますね。まだまだ。これからです。 * 最後に改めて… いつも応援してくださるみなさん。ありがとうございます。 今年も益々ハチャメチャですが…わたしたちらしくいきます。一緒に乗っかってください。これからもどうぞよろしくお願いします! ちこ #今日は4月ラストのまぼろしディナー#5月のまぼろしディナー#予約開始しました。#5月25日26日27日 #さやかさんまきちゃんありがとうございました✾✾

ちこさん(@tico_yuniwa_)がシェアした投稿 -