〈男前ブレンド。〉 半年前から、ハーブティーをオリジナルでブレンドしてもらっているのですが、ラベルデザインも好きにがさごそさせてもらっています、、、♡手書きのデザインがつぼ。プレゼントにしたら見た目にもやっぱり可愛いなぁ〜と。(味は勿論。)こんな調子で、いちばん重宝しているのはわたしかもしれないです。 でも、このプレゼントは 外れなしで好評いただくので嬉しいかぎり。 快眠、集中力、冷えとり、妊婦ちゃん、おっぱいちゃん(授乳中という意味😃)といった5種類あるので、知人のサロンオープン御祝いにも送らせてもらったり、結婚祝い、お土産にも、とにかく二種類は加えてます。(写真のように…リアルプレゼントです。)そして、、、さらに追加で、【男前ブレンド】なるものを作っちゃったんですね。ブレンドをしてくれる素敵ママひろみちゃんと、年齢とともにでてくる男性特有の悩みにこたえる(ような)素晴らしいブレンドです。悩める男性陣にリサーチと実験をして完成しました。男性にも馴染みやすくて美味しいハーブティー。※女性も飲んでもオッケー。(うちの女性陣がこれ以上男前になる必要ないという声が…笑) ぜひゆにわマートの店頭、もしくはネットでどうぞ。 #うちの村長もすぐにゆにマへ走っていきました。#男前具合をチェックしてください。 #ゆにわマート#ハーブティー #冷えとり靴下#リップル #天然材料で作るコロン

ちこさん(@tico_yuniwa_)がシェアした投稿 -