石原奈津子さんを迎えて 7月公開を控えている 映画『美味しいごはん』トークショーが先日行われました。 前半は石原さんの食に対するお話 後半からはわたしもお話させていただいて 小田さんにバトンタッチ。今回はまぼろしディナーも兼ねていたので すぐに厨房に戻りましたがみなさんの期待に満ちた顔がいっぱいでもうすぐなんだなぁと実感、すこし。全国各地で上映できる日も近いね。わくわく。 石原さん、ありがとう〜ございましたっ。 さて、 この先のトークショーの予定は 4月15日(日)東京白金 5月19日(土)東京白金 5月20日(日)福岡 を予定していますよ。 ※5月19日20日はこれから募集を募ります。 ※出演予定のメンバーは都度変わります。 また、映画完成初上映となるのは 6月30日(土)大阪枚方 7月7日(土)東京 両日ともに映画館で上映します。こちらもチケット販売を近々スタート。 ぜひ一斉に上映を見届けてくれると嬉しいです。😌😌😌 * 食の価値 暮らしの価値 が根っこから上がればよいなと ふつふつとふわふわと 願っています。 その一歩となる映画です。 #映画#美味しいごはん

ちこさん(@tico_yuniwa_)がシェアした投稿 -