〈待ちわびた一冊〉 万福たけし初の書籍 『あなたの中の神様が目覚める奇跡の神体法』 みなさんの応援あって、 Amazon健康本ランキング3位を いただいています。 ありがとうございます。 わたし自身、仲間である彼の本を待ちわびてはや7年くらいの月日がたっているのですがw その間この日が来るまでの準備に時間がかかったのだと思うので いまがベストなタイミングならばなおさら求めている方に届いて欲しい そう願ってやみません。 新しく作った【ゆにわ】(Body healing salon Úniwa)にも このボディーワークを体感していただける仕組みになっています。 * わたしも女性にしてはなかなかハードワークなほうかもしれませんが^^; 美味しいごはんを守るために この神体法で日常をすっきりと温かく軽くすずやかに過ごしています。 本の中のボディーワークは わたしをはじめとする飲食スタッフはもちろん、塾のスタッフや受験生もみんなが行なっている鉄板もの。 からだに対しての見立て方がよくわかる本になっているので わたしの食の本と合わせてお読みいただけると より知識としても感覚としても合い、相乗効果が得られると思います。 ぜひ読み込んで 一生もののからだ作りの軸にしてくださいね。 Amazonページはコチラ↓ https://goo.gl/AzpwFz

ちこさん(@tico_yuniwa_)がシェアした投稿 -