〈結婚式を作る莫大なパワーは食から。〉 先日、CRAZY WEDDINGのダイニングチームのスタッフさんが東京から食事に来てくれました。みさとさんに始まって、3人目。本を見つけてくださり、「これだ!」からの3日後、休暇を使って関西へ。みなさん行動力が素晴らしい。 【人生が変わるほどの結婚式】をゲストとともに実現するCRAZYさん。(CRAZYさんの作り上げる結婚式は、ウェディング業界の歴史を変えた、と言われています)こちらの社員食堂立ち上げに携わってきたみさとさんの来店により、その後もご縁あって、昨年こだわりが詰まったCRAZYさんの社員食堂にわたしも特別にお邪魔しているんですよ。☺ * みなさんに温かく迎えていただき、ありがたかったです。(ありがとうございましたー🙇)食を大切にする会社、東京にもあり!でした。ハードなお仕事を支えるダイニングチームのみなさん、またお会いできたら嬉しいです♡ https://www.crazywedding.jp/ #crazywedding#結婚式 そうそう。この日来てくださったスタッフさんは昨年はまだお会いしてなかったのでわたしが行っていたことを知り、びっくりしたのだとか。そりゃびっくりするよね。社員専用の食堂だもん。笑 #御食事ゆにわ#ゆにわ #いのちのごはん#神様ごはん#ちこ

ちこさん(@tico_yuniwa_)がシェアした投稿 -