どこから載せていいのやら、の

アメブロ更新。ひっそり更新です。



最近は、ゆにわ弁当を色々作っています。


きっかけは、伊勢ツアーのときのお弁当が好評だったのもあります。




みんなで作って、

私とゆにわマートの山田ゆかちゃんと
伊勢まで運びました。



スタッフに見送ってもらいつつ、




写り込む!!!






禊水もボトルで作っちゃいました。
(ゆにわのオリジナル浄水器を禊といいます)



そこから、こんな風に
楽しんで作っています。



パッケージも作ってね。



お弁当のエピソード、
たくさんあるんです。

でも、よいことも悪いことも
今となれば、ぜんぶクスっと笑ってしまうエピソードばかり。

なにか形にしても面白いかもしれませんね。



またアップしますね。