ごはんのひみつ、 

発売しました。

こちらはグランフロント大阪

紀伊國屋書店さん。




まだまだ書店さんには
置かれていないところもあるようですが、
実は、バックヤード(倉庫)にあった、なんて声も。毎日たくさんの本が書店に届きますからね。ぜひ書店員さんに声掛けしてみてくださいね。あるかもしれません。




そして、はやばやと手にした方からは、
写真をこうしていただくことも。




長野県の可愛いえみちゃん。
また遊ぼうね。





こちらは、ゆにわのスタッフもきち。
もっちゃん。もんきち。もきお。もき。

呼び方は色々あります。



ちなみに、本名は、真由子です。

由来が気になる方はぜひ本人に聞いてやってくださいませ。


もきちもわーいわーいと喜んでました。(笑)


船井フォーラムも






グランフロント大阪のトーク&サイン会も







無事に執り行いました。

くわしくはまたアップします。
おいついてなくてすみませーん。





それぞれのイベントに


お越しくださったみなさま、


本当にありがとうございました。