前回のつづきで。


いろんな職業の方と出逢わせていただきましたが


出版にかかわる方とも多く出逢いました。


著者の方、編集者さん、カメラマンさん、デザイナーさん・・・


それぞれのスタイルがあってね


ご一緒に仕事ができたりすると、


面白くて。







その中でも、


天才コピーライターのひすいこたろうさんも


うちのスタッフ(羽賀ヒカル)が長年ご一緒させてもらうことが続いていて。




ひすいさんは、7年以上前からゆにわにお越しくださっていて


うちのセミナーとコラボをすることも多いので、


「あの時、こんなことあったよね。」というイタイ話も


今は笑い話になり、先日も大笑い。





ひすいさんは、今回、2日連続夜のゆにわコースご堪能。



どうしても!とリクエストいただいたのは、


1日目にお出ししたあの白いとうもろこし。


今日もどうしても食べたい!ということで


組み込みませていただきました。



なんかね、もう畑にはあのとうもろこし、ないそうです。


鳥やサルに食べられて、半分しか残らなかったって


農家さんから聞いていたんですが、


実際は、2/3食べられて、1/3しか残らなかったそう。



おいしいもの、よ~~~知ってますね。w自然界は。











ということで・・ひすいさんも大喜び。




2日目のひすいさんは、リラックスして、ゆるみすぎて、


帰ろいうかというときに、ふと見たら、裸足でした。(笑)



「家?!」と周りに突っ込まれていました。




そこでひすいさんは、


「いや~裸足になっても、ほこり一つつかないっていうね。w」


と言いながら、ひとりでにかにかしているんです。




なんか、「えーそこ?!」って。


そういう言葉をよく言われてますね。


「そんなこというと、ほこりチェックする人いるから


やめてね。その人には、きっとほこりが集まるはずだ!」


とかなんとか言ってたんですが、ひすいさんらしいコメントなので



書きました。




優しくて笑えるような言葉をたくさん生み出す方なので、


子どもから若者から働く社会人・・・多くの方が癒されているんですね。











「またお逢いしましょうね。」といってお別れしました。












おにぎり写真と動画で今を伝えます。フォローお願いします♡



ちこinstagramはこちら。


おにぎりおすすめ。ゆにわメルマガ(登録無料) 配信中。


七十二候のサイクルでお送りするメルマガです。


ブログには書かない、お話もいろいろ。


おにぎりおすすめ。万福たけしの神体プロジェクト6か月コース受付中。


「信頼してケアしてもらえる彼の講座始まる」詳しいことはHPでみてね。



おにぎり野菜のこと、料理のこと、ささいな日常をアップ中。べじ読者必見。


べじらーめんゆにわ、ブログ始めました。「超!!元気になれるベジタブルライフ」



おにぎりFB持っている方はぜひ「いいね!」よろしくお願いします♪



ゆにわのfacebookはこちら。

おにぎりちこのセミナー【神様ごはん実践スクール 】は

4月より開始しております。

次回はまたこちらのブログやHPなどでお知らせ致します。


おにぎり御食事ゆにわ夏季休業詳細はこちら。

7月10日~8月31日まで夏季休業をいただき、新店舗の準備、


御食事ゆにわの店内一部工事、スタッフ研究をいたします。


おにぎりべじらーめん ゆにわ、ちゃしゆにわは通常通りの営業です!


(木曜定休日)ぜひお越しくださいませ♡