今日は、ゆにわまで農家さんが

野菜を運んでくださる日。




じゃがいもじゃがいも~

じゃがいもだ~!



アンデスとメークイン。










『食べるだけで幸せになる

   いのちのごはん』(青春出版)

にも写真が…。


いつもこんな感じで

ゆにわで話をして

べじらーめんゆにわでらーめんタイム、

が定番。( ̄ー☆




もう8年、

ゆにわの野菜を作ってもらっています。


(写真も7、8年前だから古いね。笑)





今年は、ゆにわの畑も再始動するので

ちからを貸してください~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。とお願いして



「うん、行くから。

大変になりそうやけど

いい場所やし、なんとかなるやろ!」



とけろっとした笑顔で言われてます。






(ノ´▽`)ノ











Instagram:tico_yuniwa

ちこinstagramはこちら。




べじらーめんゆにわ、ブログ始めました。「超!!元気になれるベジタブルライフ」




ゆにわのfacebookはこちら。