昨日いただいた、メッセージです。

このブログに今のところ

コメント欄は設けていないので

メッセージをわざわざ送ってくださる方、

本当にありがとうございます。

(すべて読んでいます~ヾ(´ー`)ノ)


では、ここから。


「先日、


書店で偶然ちこさんの本を手にとり


非常に興味深く、


良いことも悪いこと(自分にとって)も


とても衝撃的でした。

和菓子屋をやっているのですが、

幸せを願って作っていたものが

砂糖一つで恐ろしいことになっていたとはと

勉強不足を実感しました。ありがたいです。


それと、

すべてのものに心・意思があるというのが、

ずっとそんな風に感じてたのを

すごく大事にしている方達が

いるのをしってすごく嬉しかったです

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ちこさんの活動はとても励みになります。

応援しています。

頑張って下さい!」




ありがとうございます~。


そうなんです、

食べ物を作る、提供・販売する方が

勉強して、進化しないと食の世界が荒れて、

本当にいけませんよね。





でも、お子さんをもつ

おうちのお母さん、お父さんにも言えるし



なにか自分の仕事で頑張りたい方

独身の方も結局は、


【からだが健康】でないと


生まれてきて授かった

自分の役割、使命は、

果たせないと私は思います。



もとは、からだ・メンタルが弱かった私も

強くすることができたのは、

食べ物とそれを教えてくれた人のちからだと

感じ続けています。





本当に知らないと恐ろしいですよね。


一生勉強です。



そして、





今日のゆにわメルマガ、

読んでいただけましたか?





砂糖や冷えについても

頻繁に話題に出しますよ。



全部、肌や子宮、その人が放つ空気にまで

影響していますからね。



ちこInstagram はこちら。

Instagram:tico_yuniwa


べじらーめんゆにわ、ブログ始めました。「超!!元気になるベジタブルライフ」


ゆにわメルマガの登録は、

ゆにわHPから。