ちかくで工事中。


何ができるのか、うわさでは聞いているけれど


勝手に希望案。




・良い宿泊施設


くずはは泊まれるところがないから。


ゆにわに来られるお客さんも結構困っているんですよね。


枚方市にはビジネスホテルがありますが・・・・。


ごはんは、ゆにわにあるので、大丈夫です。w



・良い八百屋


八百屋にしては、でかすぎますね。(笑)


でも、あったらいいなぁ~


畑から採れたての良質な野菜を地域の人にも販売してくれる場所。




・良いガソリンスタンド


ちゃんと人がいるところ。


どんどんなくなってしまって、


本当に困っています。




・・・これ、全部、この敷地に入れることが可能です。




それくらい広い。







こうして工事していると「何になるんやろ~」と夢を膨らませますが


がっかりしちゃうことも多く、利用できるかできないか、


いつもきっぱりと分かれてしまいますね。







Instagram:tico_yuniwa