ジモイチドライブ。


吉本芸人のスマイルさんが樟葉駅から、

ゆにわまでの道のりで街中の人に声をかけて、本当に突撃取材されていたんですよ。





みなさん、「この街に、優しすぎるラーメン、ありますか?」と聞かれて、

「べじらーめん!」

「ゆにわらーめん!」

「自然食品扱っている店や。」

など即答してくださっていて

スタッフ皆びっくり。

…。(笑)

ありがとうございます。


撮影日は、

美味しさがちゃんと伝わるように…

と撮影チームのみなさんもすごく商品撮影に力をいれてくださって、

映る時間の何十倍も時間をかけてくださっていました。

映らない部分、裏方を見させてもらうほど

感じること、たくさんあります。







スマイルさんが映っているはずが、違う角度からも撮影されていたため

私が笑いまくっているところまで

映し出されており、

これなんか、もうコメントしようないですけど、普段のままなので、いいか、と。

私は、台本ないので、

それだけ、本当に笑わせていただいた、

ということです。(笑)





スタジオでのトークも

面白くて、小籔さんのコメントにスタッフも大ウケ。


そういえば、

小籔さんもベジだと公表されていますね。

"局の近くにあれば、週5は行く"と

言われていました。w







長くなりましたが…

べじらーめん ゆにわは、

今後も、べじ道を突き進んでいきます。

(べじの方でなくても、楽しめる料理、で。)


毎日食べても健康になるらーめん

太らないらーめん(笑)

明日も食べたいらーめん

いのちのらーめん

笑顔になるらーめん


…励みます。


これからも応援よろしくお願いします。


Instagram:tico_yuniwa