神様ごはんスクール第一回目が終わり、

束の間の休憩に、ちゃし ゆにわから届いた

差し入れ  なつめ茶。

お気に入りの華カップで。

温かさに感謝~。



セミナー内容は、細かくは、
書けないため一部抜粋になりますが、
ご感想。↓

*本を拝読させていただいておりますが、
本が伝わらない部分がセミナーを通して
伝わりました。

*難しい話を聞いても、なるほどと思うだけですが、今日の話は、かんたんでわかりやすい話でしたのですぐ実行できそうです。

*知ってるだけじゃむだ。実行しないとなんの意味もないと強く思いました。

*なぜだかわからないですが、セミナーが終わるころには、元気になっていました。体感は、本当に面白かったです。

*楽しかった。とても大切な内容のセミナーでした。楽しいと自分が喜んでいます。


など……
まだこの先5回ありますから(*^^*)

毎回毎回内容はブラッシュアップして
最新のことをお伝えしますので

私も楽しみです。

なにをやったらいいのか、情報が溢れる今、

これ!というのを厳選して、実践を通して
お伝えします。






🐼のしおり。ありがとうございます🐼





Instagram:tico_yuniwa