森修焼(天然石を独自にブレンドして作られる食器。)の新しい器が届きました。



カフェ丼。





華小鉢、華茶わん、華マグカップ。



カフェ丼のスタイリッシュさには、

今までにないものを感じ、
少々驚きましたが、
ほしいなーと思っていたタイプ。



毎日使うもの、口に触れるものは、
自分の意思をもって、
たいせつにしたいから。

安全なだけでなく、美味しい。

美しいだけでなく、安心。


そんな森修焼、
たよりにさせていただいています。

すっかりファンになってから、ゆにわで、愛用していた繋がりで、数年前から、一部、私もデザインさせていただいています。

(ゆにわが、あらゆる飲食店の中で、
一番森修焼を使っている店だそう。)



さ、可愛い器でさっそく、ブレイクタイム…。





あとで、

カフェ丼も試します。

Instagram:tico_yuniwa