先日の合格祝賀会。in御食事ゆにわ



立食パーティーに始まり、出し物、

一人一人からのひとことなど。



講師や私も話させてもらいました。





ゆにわ宛の色紙いただいて。

約1年の気持ち。






すこしだけ…


“人生における食事の重要性を知ることができました”

“今まで見たことのない野菜や料理を食べたりするのが毎日の楽しみでした”

“階段を降りていく途中で、匂いで料理を当てるのが楽しかったです(笑)“

“落ち込んだとき、ごはんを食べて元気になったときは、自分の中でびっくりでした”


“なんでもいいから食べていた高校時代とは変わって、良いもの、美味しいものを口にすることができ、食への関心がとても高まりました”


などなど。




大学受験塾ミスターステップアップ×ゆにわ

また新しい体制になります。


脇目もふらず、

やっていきます。


Instagram:tico_yuniwa