漢方茶のための食材たち。

すばらしい品質のものが手に入ったので

ちゃし ゆにわの新しいメニューにもどんどん反映されていますよ。


みのりさんがよく試作をしているので、

私も飲んでいます。




さて、この日は、

韓国茶の柚子茶をいただく。




メニューが豊富なので色々いただきますが、
やっぱり帰ってきます、この柚子茶に。



柚子に砂糖で漬けて、湯で割る、行程は簡単なものですが

中の柚子もおいしくて、

多くのお客様が食べきられるそう。


砂糖漬けのものって苦手でしたが、
素材を変えたら、別物に感じますよね。

体調にもよくあらわれます。

(砂糖は、白砂糖はつかいません。すべての店舗、すべてのメニューにおいて、まざりもののない、厳選したきび砂糖、果糖、はちみつを使います。)









あっ、そんちょうさんだ。



Instagram:tico_yuniwa