ラジオのあとは、トーク&サイン会でした。

初の試み。

(グランフロント大阪  紀伊国屋書店さん、お呼びいただき、ありがとうございます。)

司会進行は、小田まさよしさん。





『いのちのごはん』『きずなのごはん』の出版では、イベントをしてこなかったので、

どんな方が来てくださるのか、

本当に、想像つきませんでした。

実際は、初めまして~の方がたくさん!

もちろん、ゆにわに何度もお越しくださっている方も応援しに来てくださり、終わってから、いつもの調子でみなさんとわいわい♪していました。




いつもの舞台である、御食事ゆにわ、べじらーめん  ゆにわ  とは、全然違う環境(当たり前ですよね。笑)でしたが、


来てくださったみなさんの顔を見ながら、

たくさんのことを肌で感じながら、

時間が許す限りお話することができてよかったです。


お話した内容は、


『運を呼び込む   神様ごはん』には書いていないことばかり。

そして、神様ごはんを作る上で、大切なことを、ぎゅっと凝縮。

日常で、ぜひ活かしてくださいね。





さて、

トーク&サイン会後のアンケートにも、びっしり、感想いただきました。

ありがとうございます。




(お持ちした、塩おむすびにもかみしめるように召し上がっていただき、みなさんの中のなにかが弾けたようで、会場の空気も変わったこと、たくさんの方に感じていただいていたことがよくわかりました。)





会場にお越しくださった、みなさま。

またお逢いできる日を

たのしみにしていますね。

Instagram:tico_yuniwa