移植しました!!&結果! | 35歳✨筋腫、チョコ、内膜症、流産2回採卵4回、両卵管切除 凍結胚移植4回目▶妊娠

35歳✨筋腫、チョコ、内膜症、流産2回採卵4回、両卵管切除 凍結胚移植4回目▶妊娠

子宮内膜症
チョコレート嚢胞
子宮筋腫たくさん
①自然妊娠・・・
②タイミングからの・・・
不妊治療・・・
体外受精③回・・・❌
開腹手術にて筋腫と卵管摘出
④4回目の凍結胚移植▶妊娠
不妊治療の経験を記録のために
無事に娘ちゃん出産
⑤2人目不妊治療開始

凍結している卵は2つ!


そのうちの1つをお迎えに行ってきました!!


もう1ヶ月も前です🤣🤣



胚盤胞だった子なんだけど、解凍と共に少し縮んだ?らしいソレは良くある事らしいのですが、(それでも着床した前例はある)との事でしたが。。。


現在に追いつかないのでササッと結果から言うと、私はダメでした(´・_・`)陰性。。。、



BT5あたりにフライング、BT7にもしましたが真っ白しろ(ㅇㅁㅇ)


もうその後は膣剤も貼り薬もなかなかする気になれず、サボり気味。。。


残りはあと1つ🥚えーんえーんえーんえーん