BT5 モーレツな腰痛 | 35歳✨筋腫、チョコ、内膜症、流産2回採卵4回、両卵管切除 凍結胚移植4回目▶妊娠

35歳✨筋腫、チョコ、内膜症、流産2回採卵4回、両卵管切除 凍結胚移植4回目▶妊娠

子宮内膜症
チョコレート嚢胞
子宮筋腫たくさん
①自然妊娠・・・
②タイミングからの・・・
不妊治療・・・
体外受精③回・・・❌
開腹手術にて筋腫と卵管摘出
④4回目の凍結胚移植▶妊娠
不妊治療の経験を記録のために
無事に娘ちゃん出産
⑤2人目不妊治療開始

たぶんなんの関係もないと思うけどメモのタメに・・・。


1度だだ下がりした体温はなんとか上がってくれました(*^^*)それでも36.46℃💦


暖冬とはいえ冬だからねー💦💦右下がりじゃなきゃ良し!!

そんな感じでホッとしのもつかの間、昨日は知り合いの子の「ムエタイ」見に行ってきました!!


体育館て底冷えするショボーンショボーンて厚着をして行ったんですけど、。。元々腰痛持ちなのに💦変な姿勢と盛り上がったせいか💦💦

夜寝てたらなんか腰痛が💦💦しかもいつもなら、ツーーーンなのに今回は全体的にだいぶ上、背中??くらぃ💦


なんか( •́ㅿ•̀ )違和感!!

悪化して欲しくなーーぃ!!と思い込み起きたら何とか治ってたけど💦💦こわ!


いつも通りの生理前の様な鈍痛と胸の張り!!

夜中にズリの唐揚げたからか、胃がムカムカする💦💦


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きいつもと違う生活するとわからーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き