石垣島のもちもち!薪釜で焼いた本格ナポリピッツァの人気店! | はんなり京都からなんくる沖縄移住生活!

はんなり京都からなんくる沖縄移住生活!

京都で飲み屋を経営の30代女。
旅行で初めて行った石垣島に魅了され2回目で住居と店舗を借りてしまいました!
石垣島での生活と店舗経営の日々を綴ったブログです!

こんにちは〜グラサンハート


だいぶ久しぶりの投稿になってしまいました。


石垣島は2、3日くらい前から蒸し暑くて、私はちょっと動いただけで汗ダラダラタラー


年々汗をよくかくようになってるけど、今年の夏大丈夫かしら凝視くらい汗だくです。



ピッツェリア イル トレコルデ


に行きました!

人気店なのでいっぱいで入れないことも。


釜焼きピッツァや南イタリア料理とイタリアワインのお店ですラブ


石垣島にこんなお洒落なお店があると余計目立ちますねグッ











本格的な薪釜で焼くピッツァはもちもちしっとりでとっても美味しかった〜爆笑キラキラ


どれもこれも料理がぜんぶ美味しいキラキラ


私は運転手だったので飲めなかったけど、次回はワインもハート