八重山の動物と自然いっぱいの八重山観光フェリー | はんなり京都からなんくる沖縄移住生活!

はんなり京都からなんくる沖縄移住生活!

京都で飲み屋を経営の30代女。
旅行で初めて行った石垣島に魅了され2回目で住居と店舗を借りてしまいました!
石垣島での生活と店舗経営の日々を綴ったブログです!

こんにちは!


今日はお店は午後からのオープンで午前中は買い物に行ってきました♪


天気が良いので(車内だと暑いくらいタラー)お弁当を買って港に車をとめてお昼ごはん。


港にとまっていたフェリーが素敵でした!






マンタ、イリオモテヤマネコ、カンムリワシ、ウミガメなど八重山の動物たちと植物が描かれています。あと、南十字星も描かれています流れ星


新しいフェリーなのかな?すんごい綺麗でした!