台風14号大丈夫? | はんなり京都からなんくる沖縄移住生活!

はんなり京都からなんくる沖縄移住生活!

京都で飲み屋を経営の30代女。
旅行で初めて行った石垣島に魅了され2回目で住居と店舗を借りてしまいました!
石垣島での生活と店舗経営の日々を綴ったブログです!

台風14号の影響で昨日から雨風がひどいですギザギザ


昨日は雨が降っていなくて風だけだったから少し窓を開けていたら、急にすごい雨が降ってきて一瞬で部屋が濡れてしまいましたタラー少しだけだけど。後悔。


窓を閉めていて雨が中に入ってこないか心配になるくらいの雨の叩き付けアセアセ


8月にきた台風は全然大丈夫だったけど、今回のものは強いみたいなので念のため洗濯機に水を一杯張っておきましたグッ


初めてみる荒れた海が不安にさせるガーン


あと、台風の名前って怖い感じしませんか?


今回のチャンスーっていうのも笑


欧米っぽい名前もあったりするけど今回はアジア

っぽいし、付け方にルールとかあるのかなーとふと思いました笑