BeNatシューズファーストルック | ticompenetのブログ

ticompenetのブログ

ブログの説明を入力します。

29日、オリックス3―3ロッテ) オリックスは救援陣の踏ん張りが利いた. エース金子が抹消されたため、先発の頭数が少ない状況で急きょ先発した井川が3回3失点で降板. だが、2番手塚原が4回無失点と試合を立て直した. 岡田監督は「井川は(2軍戦から)中4日だったけど、井川しかいてなかったからな. 今日みたいな投球してたら、塚原はまたチャンスくると思うよ」と代役を褒めた. BeNat靴はほぼステロイドとローマのブート時にhuarachesのペア間のミックスのようなものですドイツのうち、超シンプルな靴です. それは、ミニマル/ "裸足"靴に来るとき、それはいくつかの型にはまらないデザインを持っていることも珍しくありません. ソフトの星の靴とhuarachesのようなモカシンがミレニアの周りされている一方、例えば、彼らは実際にエアジョーダンのペア(はい、これは奇妙である)の隣に正常に見えるはありません. そしてもちろん、つま先の靴への長い道のりを持っている誰もが当たり前のようにそれらについて考える前に行く. だから私は、Double-Takeのを実行させるために靴の特別な種類を取る - それはまさに私が最初にBeNatの靴を見たときに私がやったことだ. BeNatシューズローマのブートの刺激的であり、レースや地面から足を包み込むリベット唯一作られたユニークな靴、あるいは変異革製メッシュサンダルサンダル生活にバネと不運な、疑うことを知らない足の食事を作る! 私は脱線. 私はBeNat靴の後ろに男とタッチ(マイケル)に置かれた - BeNatはドイツに拠点を置いている - とテストするBeNatsのペアで提供されていました. これらの超シンプルな、信じられないほどユニークな靴の私の最初の印象はどのような次のとおりである! BeNat靴を満たしています. BeNatソールは合成材料に結合した革です. ソールはレースが上向きに靴をラップするために実行するを介して多数のリベットを持っています. BeNatの様々な重なりフラップで撮影した、人は助けるが、彼らはゆっ​​たりとフラットのようになりたいんだろうことはできません. 私は(おそらく正しく、再び彼らが混入され得ることの恐怖のために)、それらをdelaceする心を持っていなかったが、私は、結果はもっと多くのそれまで腕を伸ばしたヒトデのようなビットになります想像してみてください. それぞれの "腕"とは、単一のレースが効果的に足の周りをラップすることができます底を作成し、一緒にすべての武器を引くことができる貫通孔で終わるだろう. それは魅惑的な靴のデザインだと私はそれはテンプレートが知る限り唯一の材料が懸念しているインチダイヤル取得に要した反復回数を想像することができ、BeNatは、材料の2つの層で構成されています. ソールの外側には信じられないほど柔らかく、しなやかな革であるインソールに結合して合成材料の薄層(ゴム? )、持っています. 混入BeNatと同じように靴の形に成形すると、結果は、構造体の多くを欠いている. あなたは上記のフルサイズの写真のように空の靴を見たときこれは最も明らかである - 唯一のちょうど上部に右まで曲線を示す. 構造の欠如はBeNat靴は(褒め言葉です)は全く靴の多くないことを意味します. ここで靴のsansの足の写真の束があります. この関数は、BeNatのマルチ武装 "つま先"の利点の1つは、展開したり、様々な足幅に合わせて圧縮することができるということです. この動作方法は、それぞれ、つま先ボックスの境界を効果的につま先を大きくしたり小さくし、長さが増加または減少することができます実行することです. 何らかの理由で、BeNatsは過度に狭いつま先で私のところに来ますが、カスタムフィッティングそれは、結び目を少し緩めて、前足の領域に多くのレースを引っ張って、新しいレースのレベルに武器をリセットするのと同じくらい簡単でした. あなたは私私のつま先を(左から右に見て)曲がるに右にタイトから行くと、下の写真で結果を確認することができます. BeNat靴の前面には、多くのレースを通じてせ、二重結び目をほどくことによって拡張することができますをダブルノットをretying. あなたは、この問題をこの進行に左から右に前足を展開するかを見ることができます. この設計のもう一つの利点は、非常に密接につま先をラップすることによって、あなたのつま先を小刻みときには、優れた唯一の密着性を得ることである - 唯一では、(従来のつま先box'ed靴のために良い)屈曲されている任意のつま先や足の指で持ち上げる傾向にある. 地面を感じる. BeNatソールは非常に薄いです. 私のキャリパーはwhoppingly最小限の3ミリメートルで、全体の厚さ( "スタックの高さ"と同様に、上部の厚さである)PEG! 言うまでもなく、これらの靴はあまりにも "ゼロドロップ"です. UGG メンズクラシックミニブーツ UGG靴ブラック 唯一の3mmのも、スーパーフレキシブル(再度、上の写真のように自分自身にどのように "靴"のロールを参照してください)​​です. BeNatの靴を履いているときは、接地感の膨大な量を取得します. 表面は容易に3ミリメートル唯一を通じて経験されています. あなたがそれらを身に着けている場合、あなたが(これは悪いことではありません)、ステップどこに細心の注意を払わなければならないことを意味します. 私は他の超シンプルな靴にBeNatsに地面の感触を比較しなければならない場合、私はどこか少しソフトスタールース未満がクラシックFiveFingersのペア(またはクラシックと同じソールの厚さを持っているスプリント、より良い、それを置くところ - ビブラムのゴムに加え、どのようなインソールの厚さ3.5ミリメートルである)が4ミリメートルあり、呼び出します. ダイナミック靴BeNatsは足で動的に移動します. corsycolen あなたのつま先を背屈させる場合上記のように、つま先とBeNatsの動き(時々私の足の親指が前足/つま先ボックスの設計には限界の結果であるつま先ボックスを逃れるために疥癬をしました). 彼らは構造としないアーチをサポートしていません. どのようでしたか? 唯一があり、上部はほとんど何まで作るとき、よく、構造体のようなものに限らビットだ! BeNatスタイル. これらの靴が呼び起こす即座の反応は、剣闘士の靴であるということです. その美学と議論するのは難しい! BeNatの靴は非常にユニークなスタイルがオフにプルする必要があります. いつでもあなたは裸の足、心に泉はローマ年頃AD 30ということであることが最初の画像をラップレースがたくさんあり​​ます. BeNat靴は権利に死んで見えることがありますが、彼らはまた、効果的にあなたの足を(彼らはまた私に古代の履物を思い出さハグされているすべての "腕"のおかげで、彼らにとって非常に自然な審美眼を持っている - の例については、ここで、特にここを参照してください、 )一方、BeNatsはその外観でとても個性的で注目を集めずにそれらを身に着けていることは不可能に近いだろうという彼らのデザインでとてもユニークです. 外観を受け入れ、ちょうどそれをロールバックします. 私はこれをしようとしていたが、私は、単一のレースと同じ全体的な目標を達成するだろう様々な異なるレース(多分麻縄の個々の長さを使用して)私のBeNatsのシングルレースの交換についての考えをしましたが、排除する縦横に交差(例えば前足結び目用のロープ、足の上にそれぞれのリベット用の麻の個々の長さ). 以下に私のいくつかの写真はBeNatsを着用されている - あなた自身がこれらの靴を脱いで引っ張って見ることができる? 全体的な第一印象は私がBeNat靴の背後にあるアイデアを愛し、それはクールなコンセプトとデザインだと私は彼のアイデアを取り、それを現実のもの作るためにマイケルを称賛. 裸足/ミニマル靴が行くように一方で、それは地面の感触と足の動的な性質の一般的な遵守のためにBeNatを打ち負かすのは難しい. 私は、全体の組み合わせは、まだ自分の足で何かをしながら完全に素足でいる間にバラ��スのとれた妥協点であると言うことはあえてしたい: BeNatsは、両方のために "ちょうど"ゾーンであなたを置きます. BeNatの靴への唯一の欠点は、審美的には多くのオフになるだろうということです - あまりにも目を引く、あまりにもレトロ(! ロー​​マ時代8000 BC倍)、2つ、私はこれらが最大になるか分からない実行中の道路や私は両方が途中で底を下に着用する、また、私はジムへの旅行にそれらを着用したいと期待どおり実行されている距離のタスク. 三、レースは、最初にダイヤルするための雑用のビットであることもできますが、その後彼らは典型的な混入の靴のように接続します. どこBeNatsは、そのニッチを見つけるのでしょうか? 私は彼らが夏のハイキング(何も要求しない)に行くか、または一般的な性質の探査のために着用されて見ることができ、彼らはあなたは、彼らが靴のよく構築された作品だとして、彼らにスローする可能性が高いですどのよ​​うな処理するのに十分強いなら、それはだあなたがその封筒をプッシュする場合、どれだけ、あなたの手順に注意を払うし、得られた足のマッサージをお楽しみください! 可用性BeNat靴は€89 BeNatウェブサイトから購入することができます. 彼らはヨーロッパのサイジングのサイズ(私のFiveFingersのサイズは43です. 私のBeNatサイズは同じです). 著者について - 私は "自由な足を"を持って楽しんでどれだけの実現に、2009年4月にBirthdayShoes.comを設立しました - 私はほとんど重み、スプリント、とプライオメトリクス(! 私はランナーの多くはない)のためにそれらを使用していました. 私は夜昼とミニマルな靴愛好家によってGoogleのだ. あなたは私 'ラウンドアトランタを見つけることができます. 私はこちらのサイトの外にやっているに追いつくためにしたい場合、Twitterの@ bdayshoesまたは@ justinnoに私に従うか、私の個人的なサイトJustinOwings.comをチェックしてください. ジャスティンオーイングス+は764記事310のコメントを書いています. タグ: その他、ご興味あるかもしれません関連記事を確認する...ビブラムFiveFingers KSOトレック箱なし[! 初見]ファイブフィンガーのスマック、クラシック対Bikilas [レビュー]テバNilchレビュー(素足/ミニマリストシューズ)