本日の試合を持ちまして

ボクたち3年生は

ソフトテニス部引退となりました。


結局、ただの一度も観戦することなく

ボクの勇姿をこの目で一度も見ることなく

朝早く布団の中から

ユニフォームの後姿を見送る2年と半年でした。


「あー、これも今日で最後やなぁ」

なんて、寝ぼけた頭でセンチメンタルなことを

考えながら二度寝・・ZZzz....



誤解なきよう書かせていただくと

私は試合でも練習でも見たいのです。

思春期のボクが嫌がるので

がまんです。


 本当は薄情な親ではないと強く言いたい




帰って来たら、嬉しそうにまたは悔しそうに

話してくれるから

それでよしとして・・・



母は心の中でエールを送りながら

明石焼きを食べに

ちょっと明石までおでかけ(*^o^*)/~

本当に「本当は薄情な親ではない」のか?


 



そして、お疲れさんと言ってあげるつもりで

明石のお土産の海産物をとりそろえて

夕食の準備をして待ってるのに

帰ってきて開口一番

「打ち上げ行ってくるから、お金ちょうだい」

と のたまい、行ってしまった・・・


( ・(ェ)・) エッ?

相変わらずのゴーイングマイウェイで

幕を閉じました。