毛穴汚れまですっきりさっぱり!と謳うクレイ洗顔。

これまでいくつか試してきましたが、肌が乾燥してしまったり、いくら洗い流してもなぜかクレイのザラザラが残っているような感触だったりで、んー、クレイってこんなもの?と思っていました。

今回のクレイウォッシュはクレイ特有のザラザラ感が少なく、またもっちりたっぷりの泡ができるので、肌に負担をかけずに洗うことができます。

ストロベリーのあまーい香りにも癒されます(*´`)

潤う!とまではいかないものの、クレイ洗顔のわりには洗顔後の乾燥はさほど気になりませんでした。

しばらく続けたら小鼻の黒ずみもよくなるかなー…
楽しみです!

大切な商品をありがとうございました(*^^*)






ジューシィクレンズブランドサイトはこちら♪


ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]
ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]