ひさびさに当選しました!
目元メイク命の私にマスカラの当選。
とーっても嬉しい(*´`)!

とはいえ、パンダになってしまったり繊維がポロポロと目の下につくようだと×!!!

結果を申し上げます。

いいっ!笑

商品名にあるようにきちんと長さが出てカールもキープ、二度塗りでボリュームもしっかり出ます!

友人の結婚式にお呼ばれしたときに使用したのですが、何度か泣いてしまっても(…笑)目元が汚れることが全くなかったです。
これはすごいっ(^^)!!!

値段も手頃だし、ひさびさにマスカラでのヒット。
絶対現品を購入することでしょう。笑

あ、セットでいただいた洗顔せっけん。
この洗顔せっけんでマスカラもきれいに落ちるとありましたが、全然落ちませんでした。笑
でもいつものクレンジングできれいにオフできましたよ!
せっけんで落ちるようだと私は不安なので、むしろありがたい…笑

大切な商品を使用させていただき、ありがとうございました(*´`*)





伊勢半のキャンペーンに参加中


伊勢半のキャンペーンに参加中♪[PR]
伊勢半のキャンペーンに参加中♪[PR]