ドラッグストアやスーパーなどで頻繁に見かけていた[ゆず油 無添加ヘアオイル]。
普段からオイルを使用しているのですが、なかなか減らないので購入したことはありませんでした。
クチコミがとても良いので、モニター使用させていただけることになりすごく嬉しかったです!笑

私の場合、乾いた髪につけるとブロー後にべたついてしまうのですが、半乾きの髪につけるとブロー後ほどよくしっとりまとまりました。
ちなみに腰近くまであるスーパーロングで、髪を左右にわけてそれぞれ2滴ずつ使用しています。

ゆずの天然の香りがなんともいえず心地よいです。
一瓶にたっぷり入っているのも嬉しいです(^^)

大切な商品をモニター使用させていただき、ありがとうございました(*´`)






ウテナ ゆず油 公式サイトはこちら♪


ウテナのモニターに参加中
ウテナのモニターに参加中