セルファーマのトライアルセットを使わせていただきました。
キレイなターコイズ色のボトルが目に入り、使う前からなんだかわくわく。

美容皮膚科学に基づく研究により開発されたセルファーマは、基礎力の低下した肌本来の力をサポートし、健やかで明るい肌へと導くエイジングケアシリーズ。

うん、肌の衰えを感じてきたアラサーの私にぴったり。笑

洗顔はつっぱらないところがいいと思いました。
ただしっかり泡立てても、いつも使っている石鹸より水っぽいかな…?

化粧液はジェル状で、するするーっとよくのびます。
そのあとに美容液を手で密封させるように肌に入れ込むともっちもちのお肌になりました。

美白ものはすぐには効果が出ないので、もう少し使ってみたいなーと思いました(^^)

大切な商品をいただき、ありがとうございました!





※レビューが期日に間に合わず、大変申し訳ありませんでした。

常盤薬品工業のキャンペーンに参加中


常盤薬品工業のキャンペーンに参加中
常盤薬品工業のキャンペーンに参加中