暑い時期にちょっぴり涼しくなれるアイテムをいただきました(^^)

夏でも湯舟に入りたいのに、シャワーだけでもお風呂上がりの肌は汗でびっしょり。
д<)ってなくらい汗をかいてしまう私…

今回冷涼クールタイプをいただいたので、ひさしぶりに湯舟に入ってみました。

大きめの錠剤がゆっくり溶けていくのを見るだけで癒される私。笑
お湯の色はきれいなブルー。

お風呂上がりは、体は温まっているのになんとなくすーっと涼しいような不思議な感覚。

夏から秋にかけてのまだ暑いときに使いやすいアイテムで気に入りました。

他の香りも試してみたいです。

大切な商品をありがとうございました(^^)






※レビューが期日に間に合わず、大変申し訳ありませんでした。

【花王のモニターに参加中】


ポチカムPR
ポチカムPR