約10年ぶりのメイベリン。

メイクではマスカラ命で、マスカラにはかなりのこだわりがあります。

メイベリンはCMで見かけることも多く、最近また気になっていました。

今回使用させていただいたのはボリュームタイプで、ロングタイプの繊維が苦手でボリュームタイプしか使わない私には本当にありがたい!

ボリューム感が出るのはもちろん、いい感じにセパレートしてくれます。

プチプラコスメでとっても人気のメイベリン、いろいろ使ってみたいなぁと思いました。

大切な商品をありがとうございました(^^)






※レビューが期日に間に合わず、大変申し訳ありませんでした。

『メイベリン ニューヨーク』のモニターに参加中


『メイベリン ニューヨーク』のモニタ―に参加中
『メイベリン