しばらく肌にトラブルを抱えていたため使用することができず、レビューができずにいたこちら↓



フェイスマスクのあとのスキンケア用品って迷いませんか?
美容液?
それとも美容液&乳液?
フェイスマスクしたのに乳液まではやりすぎ?とか…

そんなときには[ルルルン クリームマスク]!
これひとつで解決です(^^)!

まずは白のルルルン!

白のルルルン(フェイスマスク)は以前使わせていただいた青のルルルンよりもさっぱりで、あとからしっとりのクリームを使うならこれくらいさっぱりでもいいかも(*´˘`*)

クリームマスクはプルンッとしたゲル状クリームで、重くなりすぎずにしっとりと潤います。
フェイスマスクのあとに使うことで成分がより浸透して、もっちもちのお肌になっちゃいます!

洗顔のあとにも使えて、しかも洗顔のあとこれだけでOK!ということで、こちらも早速トライ。

オールインワンは合わないと肌がかゆくなるのですが、こちらは大丈夫。

するする気持ちよく馴染みます!

しかも!
少しべたつくかな?…と思ったのですが、メイクのりがすっごくいいんです!

お肌には悪いかもしれませんが、下地いらず!笑

洗顔→クリームマスク→フェイスパウダー→パウダーファンデ→フェイスパウダーという手順でベースを作っているのですが、ほんっとに毛穴レスな肌ができあがります!

メイクも崩れにくいし、すっごくいいです(^^)
夏、汗をかく時期はどうかな?と気になりますが、しばらくは洗顔→クリームマスクでいきたいと思います!

大切な商品を、ありがとうございました(*´˘`*)♡






a href=http://s.ad-satt.com/1/ks0M511 rel=nofollow>『ルルルン』のモニタ―に参加中
ポチカム参加中