実は気になっていました…コチラ↓




デリケートゾーン専用ケア商品。
PHバランスを整えた、弱酸性のボディウォッシュです。
今回はノーマルスキン用を使用させていただきました。

デリケートゾーンは普通のボディソープではダメ×!ということで、実は以前からこちらの商品が気になっていたんです。

こちらはソープフリーというのが魅力に感じていました。

ソープフリーでも軽く泡立ち、ヒリヒリすることもなく、毎日使用できるなと感じました。
香りもとってもよくて、気に入りました(^^)

ワイプはまだ使用していませんが、手軽にささっと使えそうでいいですね!

237mlで864円。
シャンプーやボディソープのように一度にたくさん使うものではないので、コスパもとってもいいですし、ずっと使っていきたいです!

大切な商品を、ありがとうございました(*´˘`*)♡



【Summers Eveのモニターに参加中】
ポチカム参加中