ビキニライン用の電動トリマーがついた敏感肌用カミソリ!




まずは説明書きをよーく読みます。笑

ふむふむ、シェーバーにはモイスチャー美容ジェルがついていて、水に触れると溶け出して肌をうるおすのか…

電動トリマーは4段階に長さ調節可能なアタッチメントがついているのね…

うん、なんか楽しみ!笑

早速使用してみました。

まずはシェーバーですが、ヘッドも動くし、快適にするするーっと剃れます。
剃ったあとを手で触ってみると…
ん。。
なんか…ぬるぬる…
うわ、なんか気持ち悪い…
シャワーで簡単に洗い流せますが、ちょっとこれは苦手…

でもこれがあるからきれいに剃れると思えば仕方ないか…

電動トリマーは初めてでしたが、思ったよりも簡単に使用できてよかったです(^^)

実はもう5年以上使用しているお気に入りのシェーバーがあったのですが(もちろん本体、替刃ともに何度も買い換えています)、使用したことのない新しいシェーバーを使ってみたいと思っていたところだったので今回はとても嬉しかったです!

ジェルに抵抗がなくなれば、替刃を購入して使い続けたいと思います。

大切な商品をいただき、ありがとうございました(^^)





シック・ジャパンのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中