鹿児島の源泉を使った天然成分100%の化粧水、[財宝の美水スペシャル]をいただきました(^^)

何回か募集されているのを見て、源泉というところが気になっていたのですが、今回当選しました(^ω^)bヤッター

あら…
化粧水という名前がついていますし源泉というところから、何回かつければしっとりするかな?と思ったのですが、何回つけてもすぐに渇いて乾燥する(;´*ω*)

私がどーーしても使いきれなかったアベ○ヌみたいな感じ…

でも!

普段使っているスキンケア用品の前に使ってみたら(プレ化粧水っていうのかな?)、次の化粧水がとってもよく浸透するーーー!

なるほど、プレ化粧水としてはいいんじゃないでしょうか(^^)?

乾燥する季節なので、ちっちゃな容器に入れて持ち歩きたいと思います♪

今回は貴重な商品をいただき、ありがとうございました(^^)!





株式会社財宝のモニターに参加中♪



財宝の公式ホームページはこちらから
財宝の美水スペシャルはこちら
ポチカム参加中