クチコミでとても評価の高いこちらのファンデーション、ランコムのタンミラク。

今回はサンプルをいただきました。

リキッドはもったりした重たいイメージでしたが、こちらは意外とさらっとしたテクスチャーで、肌に軽く馴染みます。

なのに色ムラなどの粗も隠してくれて、ほどよい艶も出ます。

いかにも[艶肌!]というのはベタベタする感じがして苦手なのですが、ファンデはマット派だった私も最近は艶肌に興味を持ち始めたところで(笑)、この艶感は気に入りました(^^)

7色展開でぴったりの色も見つかると思いますし、これは現品購入したいと思います。

クチコミで評価が高いのも納得!

今回はサンプルをいただき、ありがとうございました(^^)!







※投稿が期日に間に合わず、大変申し訳ありませんでした。

ランコムのモニターに参加中♪

タンミラク リキッド
ランコム
ポチカム参加中