成田空港を拠点とし、佐賀/広島/高松に就航したSpringJapan★

佐賀は佐賀牛、広島はカキや広島焼き、香川はうどん!

おいしいものがたっくさん!
食欲の秋においしいものを食べに行きたーい(^^)!


私は関東に住んでいて、ほとんど関東から出ることがないのです。。
西日本へ旅行したいと長いこと思ってはいるのですが、なかなか行けずにいました。。


今回ポチカムさんでイベントをやっていて、行ってみたい場所や食べてみたい食べ物に投票すると…

なんと抽選で成田⇔佐賀/広島/高松の航空券が当たるんです!

しかも往復!!


もちろん応募させていただきました(^^)

佐賀、広島、高松。

それぞれに観光名所やおいしい食べ物・名物があってどれに投票するか迷いましたが…


広島の宮島に投票させていただきました!

今回もしも当選したら、母と行きたいと思っています。
旅行好きな母なのに、連れていってあげたことがないので、親孝行したいと思います。

あと、実は宮島…

学生時代に友人4人で行く予定があったのですが、体調不良によりどうしても行けなくなってしまったのです…

なので…
行きたい行きたい行きたーい!

春秋航空日本株式会社さん、ポチカムさん、どうぞよろしくお願いいたします(。>д<)









広島ー宮島神社に投票しました。
Spring Japanのページはこちら
ポチカム参加中