私のまつげ。

量は少なくはないし長さも短くはないけれど、地面と平行(笑)に生えていて、どれだけ[ビューラーなしでもあがる!]と言われているマスカラでも上がらず、これまでマスカラジプシー中だった私。

目頭から目尻までくるんとカールしたまつげがうらやましいっ!

そんな中、リピ決定となるマスカラを見つけました!!!

ケサランパサランのラッシュリフター!!!







こちらはエクステの美しさを保つための[まつげスタイリング剤]。
フィルムタイプのマスカラで、皮脂や汗に強いのにぬるま湯で簡単に落とせます。

ブラックとブラウンはエクステの上から、またはエクステが取れてしまった部分にボリュームを出すことができ、クリアはエクステに艶を与えてバラつきを整えることができます。
どちらもエクステをつけていないまつげにも使えます。

私はブラックを使用させていただいているのですが、ひと塗りしただけで[これはすごい!]と感じて興奮しました!笑

先日エクステをオフしてしまったまつげですが、あえてビューラーをせずに塗ったまつげが上がっている!
嬉しくなって二度塗り~三度塗りするとボリュームが出て、しかも艶も出てしっかりカールまでしている!

私のまっすぐ生えた重いまつげでこの効果。
バラついたり少し下を向いてしまったエクステも整いそうです!

すごく気に入って、もうストック買いしてしまいました!笑

他のメーカーからもお湯で落ちるフィルムタイプのマスカラはいくつもありますが、その中でもだんとつ落としやすいです。
お湯だけでも本当にするり。

ただ、皮脂や汗に強くても、他のメーカーと同じように雨などの水滴や涙でフィルムがポロポロと目の下につくことがあります。
クリアだとどうなるのかな?
気になるので、そちらも近々購入したいと思います!

本当にいい商品です!
是非おすすめします(^^)!








ケサランパサランのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中