食洗機用の洗剤は粉とタブレットを自分なりに使い分けていたのですが、お友達がクリスタを使っていて[クリスタいいよー!]と言うのでどうしても使ってみたくて、落選しても何度も何度もしつこく応募し、その甲斐あって当選しました!笑









初ジェル、使用前の感想としては、え、使用量はこれだけでいいの!?と思いました。
これだけで落ちるのか…と。

しかし!
落ちている!笑

洗い残しはないし、グラスなんかもピッカピカ。
何日か使ったら庫内のにおいもなんとなくすっきりしている気がするし、あら、いいわ、クリスタ。笑

次は詰替を購入しますね!
どうもありがとうございました(*´`)







CHARMY クリスタ 消臭ジェルはこちら
ポチカム参加中