たまにではなくて毎日使えるフェイスマスクを探していたときに見つけたこちら、ルルルン!









私は青のルルルンを使用させていただきました(^^)

ヒアルロン酸にリピジュア、ローヤルゼリーエキスまで入った贅沢なフェイスマスク。
それでいて32枚入で1500円(税抜)!
すごーい!笑

取り出しやすく広げやすい、独自開発のパッケージとのことでどんな感じかなーと気になっていましたが、正直広げやすくはない…
たしかに1枚ずつ取り出せるけれど、シートが薄いのでなかなか広がらない…
密着度はまぁまぁ、かな?

しかし、肌にのせた瞬間にピリピリとした刺激が…
しばらくすると消えるけれど、どの成分でそうなっているのか気になるところ…

パック後の肌はさらさらしているのに内側は潤っている感じ。
時間が経っても乾燥しませんでした。
ベタベタは苦手なので嬉しいです(^^)

たっぷり32枚あるので、しばらくは朝のメイク前、夜のお手入れに使わせていただきます。
どうもありがとうございました(*´`)


■ルルルン 公式ホームページ
■ルルルン Facebook
■ルル子 Facebook
ポチカム参加中