ポチカムさんよりモニターとして使用させていただきました。


こちら、何を隠そう加齢臭対策の商品。


応募する前にHPを拝見しました。



…。


ぬ…


私のこのにおいは加齢臭なのかしら…


まだアラサー、認めたくない…


でも、なんとかしたい…泣


応募を決意。

そして当選となりました。


一番気になっていたのは後頭部のにおい。

てっぺんではなくて襟足の少し上。


私はロングヘアなので風が吹いてもその風が地肌に触れることはなく、そのために蒸れるような状態を作ってしまっているのかな?と思っていました。(湿っているようなことはありませんが…)

しかしこのにおい、どうやら加齢臭の一種のようです…


指の腹でどれだけ丁寧にシャンプーし、どれだけ時間をかけて洗い流しても少し時間が経つとただよってくるマクドナルドのポテトのにおい…

マクドナルドさん、ごめんなさい!

マクドナルドさんのポテトは大好きでよく食べているのですが、なんとなく、というか、とっても似ていて…苦笑


清潔にしているはずなのにどうして?と気になっていました。


それがこのジョイフルガーデンシリーズを使い始めてからだいぶ軽減されたのです!


シャンプーもリンスもさらっとしたテクスチャーで、とても気に入りました。

価格もさほど高くないようなので、しばらく使い続けたいと思います!


ありがとうございました(^^)!










ジョイフルガーデンの詳細はこちら
ポチカム参加中