今回はこちら、メイベリンのピュアミネラル BBモイストを使用させていただきました。



以前いただいたスーパーミネラルリキッド ロングキープは肌に膜が張っているようなべたつきを感じたのですが、こちらの商品はミネラルオイルがたっぷり配合されているからか、気持ちいいほどするするーっとのびて、なんだかとってもいい感じ!

スーパーミネラルリキッド ロングキープでは肌が息苦しいような感じがして、インナードライのようなかゆみが起きてしまったのですが、こちらではそのような症状は起きずに快適でした(^^)

きちんと潤いを感じ、簡単にキレイなつや肌が完成します!

ただ、私は普段マットを好んで使用しているためか、なんとなく不思議な感じがしてしまいましたが…笑

ちょうど手軽に使えるBBを探していたので、まずはお試しサイズ(ハーフサイズ)を購入したいと思います(*´`)!





MAYBELLINE NEW YORK ピュアミネラル BB モイスト
ポチカム参加中